ギャラリー山里

アクセスカウンタ

zoom RSS しまね写真展を見に行きました。

<<   作成日時 : 2007/02/03 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、一日中降雪で、我が家の周りも15センチくらいの積雪になって、やっと冬らしい景色になりました。でも、今朝はもうすっかり天気は回復。絶好のスキー日和です。
 今日、妻と子供たちはスキーに行く予定だったので、集合場所まで送って行った帰り、朝日の差し込む冬田を少し撮影しました。

 さて、本題のしまね写真展。これは、島根県写真家連盟が主催する写真展で、今回が第一回目。色々あって昨年、島根写真家連盟を立ち上げたそうです。
写真展は、連盟会員の作品と、応募のあった作品は公平性を帰すために公開審査で賞を決め、応募作品すべてが展示してありました。審査の公平性はもちろんですが、応募作品すべてが展示してあったのは、良い事だと思いました。選外になった人も多くの人々に見てもらえるし、より多くの作品を目にすることが出来るから。もっとも応募点数と展示スペースの問題がありますから、今後この写真展が周知されて応募点数が増えてくると、選外の人、ゴメンナサイ、と言うことになるかもしれませんが、出来るだけ、この方法で続けていってほしいと思いました。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまね写真展を見に行きました。 ギャラリー山里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる